正しい専業主婦への遙かなる道

正しい主婦になる!を目標に汚部屋脱出過程や頑張った家事、さらには旅行記や夫の悪口なんでも書きます!

来年の手帳どーする?

なーんつってね!

 

毎年手帳を買い求めはするものの続かないのよ・・・

スケジュール(つーほどのもんでもない)はスマホで管理(つーほどのもんでも)

でも、紙の方が見やすかったりもするし、

あと私がやりたいのはアレなんですよ。

目標とかできたこととか嬉しかったこととかちょっとしたお金のこととか

いろいろ書いたりして、可愛いシールや付箋貼ったりして、

日経WOMANなんかで特集されたりするアレ!

 

なのに続かない。

テーブルの上に放りっぱなし。

そりゃー目標も達成できないっつーの。

 

でもでも来年こそは。

 

なんか逆算手帳とかいうのがいいかと思ったんですけど高いですよね。

使いこなせるかもわかんないのに。

今気になってるのは週末野心手帳ってやつです。

安いわけでもないが、まあこのくらいなら。

 

買う?買っちゃう?