正しい専業主婦への遙かなる道

正しい主婦になる!を目標に汚部屋脱出過程や頑張った家事、さらには旅行記や夫の悪口なんでも書きます!

家事もそこそこにトンイ

まずい事態になりました。

韓国ドラマ「トンイ」をAmazonプライムで見始めてしまった。

数年前に友人がハマったと聞いていたんで興味はあったんですが、

ダメですね、暇さえあれば観てしまいます。

いえ、暇を作って観てしまいます。

今日も必要もないのに早起きしました。

益々家のことができん。

 

韓国の時代劇(でいいのかな?)は「チャングム」しか観たことないのですが、

今のところ主人公はまんまチャングムですね。

(まだ7話です)

賢くて好奇心が強くまっすぐ、で親の無念を晴らす・・・

また王様がチャングムの人だったんで、

ついついトンイのことチャングムって呼んじゃってますよ。

 

字幕なので目を離すこともできず

仕方がないのでストレッチとかしてます。

 

では今から観てきます!