正しい専業主婦への遙かなる道

正しい主婦になる!を目標に汚部屋脱出過程や頑張った家事、さらには旅行記や夫の悪口なんでも書きます!

うとうと整骨院

4月に腰をいためて以来、月に2回ぐらい整骨院に通っています。

マッサージをするというわけでもなく、

ただ優しく触れるだけなんですが、

スピリチュアルとか精神的なものでもないです。

保険が効かないので正直高いし

何に効いているかもよくわからないんで

今回で最後にしようと毎回思うんですが、

なにせ気持ちがいいのでまた予約してしまいます・・・

 

私は体の中に何かが入ってくるのがとっても怖くて、

普通のマッサージだと気持ちいいのはいいんですが、

筋肉の隙間とかに指が入ってきそうで(そんなことないのはわかってるけど)

力が入ってしまうんですよね。

注射も駄目だし、婦人科の内診なんてとんでもない!

興味はあるけど鍼治療も未経験です。

でもここの整骨院はそういうのではないので、

いつもうとうと→すやすやです。

また眠りにおちる寸前の時間が続くのもいいんですよね。

 

でも体はよくなってるのかどうかわからん。

一番肝心なとこなのに。