正しい専業主婦への遙かなる道

正しい主婦になる!を目標に汚部屋脱出過程や頑張った家事、さらには旅行記や夫の悪口なんでも書きます!

やせたら一万円

娘の誕生日が近いので昨日は二人でショッピング♪

中一の娘の服を買うのはとーっても楽しい。

ユニクロとかGUとかWEGOとか

その他のショッピングモール内の安いお店だから

4着買っても一万円とかだし、

それなら試してみたい流行りものも買える。

身長もそうかわらなくなってきたから借りて着ることも。

いいなあと思うものでも私は体型ではじかれちゃうけど

娘はまだまだ細いから親がいうのもなんだけど似合うし。

 

で、昨日も買ったものを帰ってから私が着てみたんだけど

やっぱりデブが際立つ・・・

とうとう娘に「やせたら一万円あげるからなんとかして」

って言われてしまった。

 

「イ・サン」観ながらレッグマジック。