正しい専業主婦への遙かなる道

正しい主婦になる!を目標に汚部屋脱出過程や頑張った家事、さらには旅行記や夫の悪口なんでも書きます!

涼しくなればできるんじゃない

朝晩はほとんど涼しいといっていい気候ですよね。

昼もそこそこ。

なので本日は一大決心して寝室のウォークインクローゼットのバッグどもに着手。

使ったらぽんとほりこむ、というのを繰り返していたら

足の踏み場もないし必要なカバンも見つからないし。

 

長年使ってないのなんか捨てたいんだよね・・・

でもうちの世帯主はなんにも捨てない病に罹ってるからさ。

小さくなった子供服でさえ「思い出が!思い出が!」って言ってるから。

うち大豪邸じゃないんだからさー頼むよーほんと。

 

なので私と子供のだけちょっと捨てて、

あとやたらとあるナイロンのポーチみたいの?

と布製のおまけみたいな手提げも大量にあったからとりあえずまとめときました!

たぶんここですぱっと半分でも捨てられてたら今後の人生も変わるんだろうなあ。

今からもう一回やろかなあ。

 

因みに夫の実家、田舎の一軒家、ここもわけわかんないもんが大量にあるんですけど。

なにかあって片付ける羽目になったときにきっと何も捨てさせてくれない・・・

ほんとーーーーーに恐れています。

むしろ我が家の捨てられないモノたちを送りつけちゃってますからね。

(勿論夫がですよ)